ホーム >ニュース > お知らせ

Twitterする

タイトル

【実装】12/21 -ENDING UPDATE- アップデート情報

日付

2017-12-21

閲覧数

4607

タルタロス:リバース エンディングへ向けて
タルタロス:リバースの全てをお楽しみいただけるよう、アップデートを実施します。
 

アイテムショップ 大放出!

 

アイテムショップで販売しているアイテムの価格を0CCにいたします。
また、毎月限定で販売していた限定アバターボックス、ジョンの宝箱などのアイテムが、
「イベント」>「限定商品」に追加されます。

仕様することでキャラクターの経験値が増加する「経験値増加の注文書」が
「機能性」>「消費」に追加されます。

※銀行倉庫拡張についても45CCと表示されますが、0CCで増加できます。
 

入場制限の緩和


チャレンジミッション、曜日ダンジョン、神々の逆襲への入場制限が大幅に緩和されます。

チャレンジミッション
必要CP及び、消費CPが1に変更しました。
また入場券が必要なチャレンジミッションは、入場券がなくても入場できるようになりました。

曜日ダンジョン
1日の入場回数を255回に増加いたしました。

神々の逆襲入場券
神々の逆襲の入場に必要な「ポータブルアーティファクト」の購入数に制限をなくしました。

 

広場・王城にNPCが登場


広場と王城に様々なNPCが登場いたします。



 

イベント TARTAROS:REBIRTH Memories

 
タルタロス:リバースの思い出を撮影したスクリーンショットコンテストを開催いたします。

タルタロス:リバースで楽しかった事、面白かった事は何ですか?
そんな思い出をスクリーンショットで教えてください。
みんなのタルタロス:リバースの思い出を刻み込みましょう。

■テーマ

タルタロス:リバースの思い出


■ルール

1.テーマに沿ったスクリーンショットを、スクリーンショット掲示板に投稿してください。

2.投稿の際には、タイトル文頭を「 【SSコン】 」としてください。

文頭以降に作品のタイトルを記入していただいてもかまいません。

SSコンテストではリサイズ、トリミング以外の画像の編集はご遠慮ください。

受付期間
12月21日(木)メンテナンス後 ~ 2018年1月8日(月)23:59

カメラモード

撮影の際には、下記のコマンドを活用し、素敵なスクリーンショットを撮影してください!

 

Ctrl + /

フリーカメラを利用することができます。

※操作方法は画面上に表示されます

Ctrl + ,

名前やHPバーなどを非表示にすることができます。

Ctrl + .

UIを非表示にすることができます。




※各コマンドは再度入力することで、機能の終了や表示・非表示の切り替えが可能です。

■注意

応募いただく前に、以下の内容をすべてご確認くださいますようお願いいたします。

本イベントに参加(応募)されました時点で、応募要項に同意したものとみなします。あらかじめご了承ください。

 

以下にあてはまる作品は、選考対象外とさせていただく場合がございます。

また、場合によっては削除させていただく事もございます。

 

GamesCampus利用規約に抵触するもの

・掲示板の禁止行為に抵触するもの

・応募内容に不備のあるもの

・投稿者本人ではなく、他者が撮影した作品を投稿したもの

・リサイズ、トリミング以外の編集が行われているもの

・その他、運営チームにて不適切と判断したもの

 

・タイトル文頭に【SSコン】の記載が無い場合、イベントへの参加となりませんのでご注意ください。

・募集期間を過ぎてからの投稿は選考の対象外となる可能性がございます。


・ご応募いただいた作品はタルタロス:リバース終了後の特設ページに掲載させていただく予定です。
・掲載作品については弊社にて複数件数選出させていただきます。
・投稿した内容は以前撮影したものでも、今回新しく撮影していただいたものでもかまいません。 

・以前他のタイトル等のコラボレーション等で獲得したアバターは採用できかねる場合がございます。
・イベントは予告なく変更させていただく場合がございます。

前へ

【重要・追記】Windows10およびMicrosoft E...

次へ

【点検】12/21 定期メンテナンス終了のお知らせ