ホーム >ニュース > お知らせ

Twitterする

タイトル

【実装】11/30 新チャレンジミッション「燃えるハリアン」アップデート情報

日付

2017-11-30

閲覧数

2599

11月30日のメンテナンスにてLv100に達したキャラクターのみが挑戦できる最上級のチャレンジミッション
「ドラゴンのダインジョン-第4章- 燃えるハリアン」が開放されます。
 

チャレンジミッション 燃えるハリアン

 

Lv100以上の遠征隊が挑戦できるチャレンジミッションです。
これまでのドラゴンのダンジョンと同じくミッチェルから1日に2個まで購入できる
アイテム「移動術法書・燃えるハリアン」を使用し挑戦することができます。

チャレンジミッション:燃えるハリアンでは進行することでA9装備が獲得できます。



入場アイテム

移動術法書:燃えるハリアン
チャレンジミッション:燃えるハリアンの入場に必要なアイテム

 

 

STAGE1
行く手を阻む、多数のレギンの眷族を倒しハリアン領地に向かいます!
数が多いので囲まれないように進みましょう!


STAGE2
強力な紅蓮の龍族指揮官を倒しレギンの元に進みましょう。
冷気の泉を利用すれば無敵を解除することができます。


STAGE3
遂にレギンと決戦です!
レギンは超強力かつ広範囲な様々な攻撃を繰り広げてきます。
火炎の結晶石を守りつつ、討伐を成功させましょう!



 

A9グレード装備


新チャレンジミッション「燃えるハリアン」では新装備A9グレードの紅蓮シリーズが獲得できます。
また、装飾上半身装備「紅蓮のブレイズウイング」も獲得できます。
 








 

注意


A9装備はモルガンとジルを通じ上位のアイテムを製作することができます。
上位アイテムの製作には「紅蓮の龍の鱗」等の材料アイテムが必要です。
製作に用いる材料アイテムはA9装備を解体することで獲得できることがあります。

前へ

【重要・追記】Windows10およびMicrosoft E...

次へ

【販売】11月限定販売 浴衣アバターBOX