ホーム >ニュース > お知らせ

Twitterする

タイトル

【実装】9/7 新チャレンジミッション「激流の深淵」アップデート情報

日付

2017-09-07

閲覧数

1327

 


本日9月7日のメンテナンスにてLv100に達したキャラクターのみが挑戦できる最上級のチャレンジミッション
「ドラゴンのダインジョン-第3章- 激流の深淵」開放!

水竜ラミアを守りながら、ナイジェルの脅威を排除してください! 

チャレンジミッション 激流の深淵



ナイジェルが待ち構えるLv100以上の遠征隊が挑戦できるチャレンジミッションです。
これまでのドラゴンのダンジョンと同じくミッチェルから1日に2個まで購入できる
アイテム「移動術法書・激流の深淵」を消費し挑戦することができます。

※当チャレンジミッションは2人以上での挑戦を強く推奨いたします。

激流の深淵の第1ステージでは、制限時間内にNPC「キーキーパー」を魔法陣まで誘導し
ラミアの元に続くポータルを開放しましょう!
 



ポータルの前にある魔法陣まで「キーキーパー」を誘導します。



ステージ2では、ナイジェルは非常に強力な攻撃でラミアを攻撃してきます。
ラミアを守りながらナイジェルと戦いましょう!




 

A8グレード装備


新チャレンジミッション「激流の深淵」では新装備A8グレードのアビスシリーズが獲得できます。
 









 

前へ

【重要・追記】Windows10およびMicrosoft E...

次へ

【案内】チャンネルがダウンする問題について【追記 2017/...