ホーム >ニュース > お知らせ

Twitterする

タイトル

【案内】対戦システムリニューアル

日付

2017-07-27

閲覧数

776



対戦システムがリニューアル


対戦システムが対戦ルームを作成する形式に変更されました。

お友達同士、自由に対戦をお楽しみいただけるようになります。


◆対戦手順


●ルール
1遠征隊あたり3人選択し対戦が進行します。
キャラクターが倒される毎に新しいキャラクターが登場、3人倒されてしまうと戦闘継続不可となります。
制限時間終了もしくはチーム全ての遠征隊が戦闘継続不可となるまで対戦が継続します。

1.ルーム作成

マルに話しかけて対戦ルームを作成してください。

対戦ルームを作成した遠征隊がモデレーター(ホスト)、参加者がゲストになります。




2.チーム分け

対戦ルームの参加者をAチーム、Bチーム、観戦に分けることができます。

※観戦を選択した参加者は対戦への参加は行われません。




3.対戦開始

ゲスト参加者全員が「ゲームの準備」を押した後、

モデレーターが「ゲーム開始」を選択すると対戦が開始されます。




4.対戦終了

対戦が終了すると再び対戦ルームへ戻ります。


◆対戦オプション


新しく対戦オプションが設定できるようになりました。




◆対戦モード

アイテム 装備しているアイテムのオプションが全て提供される対戦ルールです。
アイテムなし 装備オプションの効果が発揮されないルールです。
カスタム 装備オプションの効果が発揮されず、攻撃速度、移動速度、スキルクールタイムを設定できるルールです。


※カスタムモードの最大値

攻撃速度、移動速度 10

スキルクールタイム 30


カスタムモードで上記以上の値は設定できません。ご注意ください。

 

◆注意


当アップデートにより対戦ポイントは獲得できなくなりました。

また対戦の結果コンテンツポイントが少し獲得できます。(観戦でも獲得できます)
勝利ポイント等は今後のアップデートで利用される予定です。

前へ

【重要・追記】Windows10およびMicrosoft E...

次へ

【点検】7/20 定期メンテナンス終了