ホーム >ニュース > お知らせ

Twitterする

タイトル

【案内】アバター合成システムで動作とは異なるアイテムが獲得できた問題[追記]

日付

2017-06-22

閲覧数

401

[追記6/22 12:45]
平素はタルタロス:リバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。



6月22日(木)定期メンテナンスにて「(台湾)水龍の角」を回収させていただきました。
また現在所持していた遠征隊に50CC付与させていただきました。

※メールボックスにあったアイテムについても回収させていただいております。
同アイテムが添付されたメールの場合、該当アイテムが添付されていないメールとなります。
※今回添付を行ったCCには180日間の有効期限がございます。早めのご利用をお勧めいたします。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。



平素はタルタロス:リバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。
タルタロス:リバース運営チームです。

6月8日メンテナンス時に実装された「アバター合成システム」で
本来の動作とは異なるアイテムが獲得できる問題がございました。

こちら6月15日のメンテナンス時に意図しないアイテムが獲得できないよう
修正を行わせていただきました。

既に獲得できてしまったアイテムについては以下の通り対応を行わせていただきます。

-------------------------------
■対応日
6月22日(木) 定期メンテナンス時

対応日に該当のアイテムを所持しているアカウントから
アイテムの回収を行わせていただき、
アイテムの回収を行ったアカウントへ50CC付与させていただきます。

■回収するアイテム
・(台湾)水龍の角

-------------------------------

お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
以上ご連絡いたします。

タルタロス:リバース運営チーム
前へ

【重要・追記】Windows10およびMicrosoft E...

次へ

【案内】アバター合成システム