ホーム >ニュース > お知らせ

Twitterする

タイトル

ワンタイムパスワードの導入のお知らせ

日付

2014-08-06

閲覧数

13233




 
いつも『タルタロス:リバース』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
運営チームより、ワンタイムパスワードの導入についてお知らせいたします。
 
GamesCampusアカウントをより安全・安心してご使用いただくために
セキュリティを高める「ワンタイムパスワード(OTP)」を導入することとなりました。
 
 
 ワンタイムパスワード(OTP)とは?

 
通常の会員ID及びパスワードのログインに加えて、
1回限り有効の使い捨てのパスワードを設定できるサービスです。
 
ワンタイムパスワードは一定時間のみ有効で、一度利用したパスワードは無効になるため、
キーロガー等のスパイウェアに対し非常に有効です。
ログインに使用しているIDとパスワード以外に、このワンタイムパスワードを使用することで、
セキュリティを大幅に向上させることができます。
 
 
ご利用にあたり

 
ワンタイムパスワードをご利用いただくには、
「スマートフォン用アプリ」または「有効なメールアドレス」が必要となります。
 
ワンタイムパスワードの導入手順につきましては、
GamesCampus [サポート]の<セキュリティ対策>をご覧ください。

※下記バナーをクリックしてもページに移行します。
 
 
※ ワンタイムパスワードのご利用にかかる費用はございません。
※ 非ログイン状態で、ワンタイムパスワードの利用停止には、秘密の質問の答えが必要となります。
  ワンタイムパスワードご利用前に、会員情報より確認及び再設定を強くお勧めいたします。
 
ワンタイムパスワードのご利用は、お客様の任意です。
ですが、昨今アカウントハッキングによる不正ログインの被害が増えております。
ゲームをより安全にお楽しみいただくためにも、
ワンタイムパスワードのご利用をおすすめいたします。

また、ワンタイムパスワードのご利用の際に、ご不明な点が御座いましたら、
GamesCampus [サポート]の<よくある質問>の「セキュリティ」項目をご覧ください。
 
 
『タルタロス:リバース』運営チーム
前へ

【終了】8/6 公式サイト・GamesCampus Webメ...

次へ

2014年8月14日アップデート予告