ホーム >ニュース > お知らせ

Twitterする

タイトル

【重要・追記】Windows10およびMicrosoft Edgeへの対応について(2016/4/14 13:25追記)

日付

2015-07-22

閲覧数

24716

(2016年4月14日 13:25追記)
タルタロス:リバース運営チームです。

本日(2016年4月14日)に実施いたしました定期メンテナンスにて最終テストを行い、
「Microsoft Windows 10」および「Microsoft Edge」環境にて
『タルタロス:リバース』の起動およびゲームプレイについて問題がないことを確認いたしました。

しかしながら、お客様のご利用になられている環境によっては正常に動作しない可能性もございますので、
現時点では「Microsoft Windows 10」および「Microsoft Edge」は「推奨環境」とはせず、引き続き検証を行ってまいります。

もし「Microsoft Windows 10」および「Microsoft Edge」環境下でプレイしていて問題等が発生した場合、
大変お手数ではございますがお問い合わせ(サポート>お問い合わせ)にてお寄せいただければと思います。

お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


タルタロス:リバース運営チームよりお知らせです。

マイクロソフト社より2015年7月29日にリリースされます新OS「Windows10」、
および新ブラウザ「Microsoft Edge」への対応につきまして以下の通りご案内申し上げます。 


 新OS「Windows10」への対応について


現在運営チームおよび開発元では、ユーザーの皆様に新OS「Windows10」環境でも
正常にゲームプレイがお楽しみいただけるよう対応準備を進めております。

しかし、「Windows10」の環境ですべての動作を確認するためには、
正式販売後の動作確認等も必要になるため、
2015年7月29日の正式販売の時点では「Windows10」環境下での
ゲーム起動、プレイについては「サポート対象外」とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。

正式に動作環境として追加できるよう尽力いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 新ブラウザ「Microsoft Edge」への対応について

Windows10へ標準搭載の新ブラウザ「Microsoft Edge」につきましては、
公式サイトからのゲーム起動において仕様上、正常に動作しないことを確認しているため
今後の検証及び対応が完了するまで「非対応」とさせていただきます。

引き続きこれまでご利用いただいているブラウザをWindows10の環境においてご用意いただき、
プレイをしてもらえれば幸いです。

動作環境更新の際には、改めてご案内をさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、正常な動作を確認している環境にて、
ゲームをお楽しみくださいますようお願いいたします。

タルタロス:リバース運営チーム

前へ

リストがありません。

次へ

【点検】12/7 定期メンテナンス終了のお知らせ