ホーム >ニュース > お知らせ

Twitterする

タイトル

【実装】 Update:運命との再会

日付

2015-01-22

閲覧数

9578



タルタロス:リバース運営チームより、お知らせいたします。

2015年1月22日(木)11:00より実施しておりました定期メンテナンスは、15:00に終了致しました。
また、本日以下のアップデートを行いました。

 アップデート内容


1. 新規コンテンツ
 (1)新規エリア「結界の帳幕」を実装
 
 
 
  新たなエリア:結界の帳幕を実装いたしました。 
  1)  レベルキャップ開放
  各キャラクターの育成可能なレベルが67Lvまで解放されます
  2)  新規ミッション4つ追加
     a) ロックの駐屯地
     b) 審判の要塞 下部
     c) ゴブリン村
     d) 修道院への道
  3)  新規シナリオ “運命との再会”および関連シナリオクエスト9種追加
  4)  一般クエスト215種追加
  5)  B2グレードアイテムおよび製作レシピ追加(一般~上級)
  6)  ログインおよびキャラクター選択画面変更
  7)  関連装飾アイテムおよび上位装飾製作レシピ6種追加


2. イベント
 (1)結界の帳幕実装記念イベント開始
  実装記念イベント「バルガスの信徒を探し証拠を集めよ!」を開始しました。

 バルガスの信徒を探し証拠を集めよ!に関する詳しい情報は以下のバナーをクリックしてご確認してください。
 
 
3. 有料アイテム追加
 (1)ゴシックアバター販売開始
  各キャラクターのゴシックアバターの販売を開始いたしました。
  
 
 ゴシックアバターボックスに関する詳しい情報は以下のバナーをクリックしてご確認してください。
 

 (2)NPCなりきりアバターVer3販売開始予定
  各キャラクターのNPCなりきりアバター第3弾の販売を開始いたしました。
  
 
 NPCアバターボックスVer3に関する詳しい情報は以下のバナーをクリックしてご確認してください。
 

 (3)「結界の帳幕」関連アクセサリー2種追加予定
 
 
4. その他適用項目
 (1)特定のシナリオ進行中、カメラアングルに問題があった場面の修正

 (2)クエスト・シナリオ等のローカルの修正を行いました

 (3)コロシアム「マスターキルモード」にて、特定のスキルでNPCを回復できてしまった問題の修正

 (4)シュバルマンのスキル「ストームブレイク」使用時、ノックバック抵抗バフが付与されてしまう問題の修正。

 (5)イリシアのスキル「ムーンサルト」が、敵にヒットした際爆発しなかった問題の修正
      ※攻撃が対象にヒットした際に爆発し、対象とその周囲にダメージが発生するようになります。

 (6)アエルロトのスキル「ライフドレイン」「ブラックエリア」が、敵にヒットした際爆発しなかった問題の修正。
      ※攻撃が対象にヒットした際に爆発し、対象とその周囲にダメージが発生するようになります。

 (7)ルコのスキル「ブリンクステップ」「シャドウステップ」使用時、回避バフが付与されなかった問題の修正。

 (8)ch数を12から6へ調整いたしました。

 (9)6chにのみ、特定の行動をすることでノックバック状態からすぐに回復する問題を修正した内容を適用しました。
      ※この修正内容につきましては、後日アンケートを取らさせていただきます。
       アンケートの結果を踏まえ、今回の修正内容を全てのchに適用するか、
       または、今までの挙動を仕様として修正内容の適用を解除するかを判断させていただきます。
 
 

 次回予告


航海中にクラーケンに襲われ、島に流されそうになった遠征隊は、
その場所が大海賊、「ブラックビアード」の財宝が隠されている本物の宝島だということを知る。

シュバルマン達はブラックビアードの財宝を手に入れる事ができるのか!?
 

次回、【上級】宝島


メイド・執事アバターも登場予定だと!?!?

 
 

※次回アップデートは2015年2月5日(木)を予定しております。


タルタロス:リバース運営チーム
前へ

【販売】 NPCアバターボックスVer3

次へ

【点検】 1/15 定期メンテナンス終了